スマートフォン版はこちら

中塚歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中塚歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和泉市の歯科医院、「中塚歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 594-0071
住所 大阪府和泉市府中町3-13-11
電話番号 0725-43-2323
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中塚歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

坂下歯科 大阪府和泉市伯太町2-33-34
いさか歯科 大阪府和泉市上町826-1
いのうえ歯科医院 大阪府和泉市青葉台2-2-13
ハローデンタルクリニック 大阪府和泉市唐国町2-7-64 アミューレット和泉中央202
にしの歯科クリニック 大阪府和泉市富秋町1-8-32
石田歯科医院 大阪府和泉市光明台3-5-3
かんばら歯科医院 大阪府和泉市伏屋町3-7-9 ISビル102
上嶋歯科医院 大阪府和泉市府中町8-4-22 IFビル2F
足立歯科医院 大阪府和泉市室堂町824-36 コムボックス光明池1F
中尾歯科医院 大阪府和泉市春木町864-3


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    いぬい歯科医院 口コミ
    昔僕が住んでいた河内長野。その時のいきつけの歯医者がこのいぬい歯科医院です。院長のいぬい先生は、当時幼かった僕の虫歯を麻酔をかけて丁寧に、そして素早く抜いてくれたのが記憶に新しいです。ちょっと外見がインテリチックな、いぬい院長先生ですが、処置中に歯を削る時のような緊張する場面では、ユーモアたっぷりのダジャレでわらわせてくれます。院内も最近リフォーム済みで綺麗で、子供用のコミック、大人用の雑誌なども置いてあり、待ち時間は退屈せずに過ごせます。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    知人の紹介で「ここはいいよ!」と教えてもらい治療してもらいました。
    今まで治療してもらった歯医者さんとは違い、きちんとわかりやすく説明してもらえるのと非常に手際が良いなと感じました。
    先生も気さくな方でとてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中塚歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル